初ひとり旅! IN GUAM 1日目

 

お昼前に成田空港を出発

15時頃グアム国際空港に到着

 

荷物を受け取って入国審査

入国審査はすんなりと通過

JTBで予約していたのでJTBのカウンターへ行き手続き。

グアムの情報が載っている冊子を受け取り送迎バスへ。

バスは大型バスである程度の人数が集まってから出発になるので

30分くらい待ったと思います。

空港を出発しオンワードビーチリゾートを経由して

シェラトンラグーナグアムリゾートへ

約20分くらいで到着したと思います

 

チェックインはすんなり終わり早速部屋へ

 

f:id:rin_travel:20200419123119j:plain

 

オーシャンビューで眺め最高!

でもこのわくわく感と誰とも共有できない...(笑)

 

グアムは暑かったので着替えて街にでてみることに

この時点で17時くらいだったのでタモン地区ではなく

赤いシャトルバスでグアムプレミアムアウトレットへ行くことにしました。

15分くらいでついたかな?

 

www.gpoguam.com

 

日本のアウトレットとは違いコンパクトだったのでとりあえず一周してみることに

日本で買うより安いものが多くなにから買おうか迷いながら

ROSS DRESS FOR LESS で

TOMMY HILFIGERのワンピース($15)

水着($15)

Calvin Klein

頼まれていたTシャツ($忘れた)

最後にフードコートとABCマートで夕飯を買って

赤いシャトルバス最終便でホテルへ戻りました。

 

1日目はこんな感じで

アウトレットで買い物、ホテルでのんびりして終了

 

初めてのひとり旅でどきどきしてたけど

旅行が始まったらわくわく感が強くなって

明日からがまた楽しみになりました♬