【GUAM】1日目

 

こんにちは!

 

今回は初ひとり旅1日目についてまとめます

 

11:25 成田空港発

16:15 グアム国際空港着

荷物受け取って入国審査が終わって10分くらいでJTBカウンターへ

日本人スタッフの方に説明して頂き、冊子を受け取って送迎バスへ

(冊子の中には赤いバスのチケットや観光マップがはいっていました)

大型バスで同じ方面の人がある程度集まってからの出発だったので30分くらい待ちました

オンワードビーチリゾートグアムを経由して20分ほどで到着しました

 

17:20 チェックイン

同じバスから降りたのは3組ほどでチェックインカウンターも混雑しておらずすんなりとチェックインできました

部屋からの眺め最高でした!

とりあえずバルコニーからの眺めを堪能し着替えて

赤いバスに乗ってGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ

とりあえず一周して頼まれていたものを購入

フードコートで夕飯を購入し

20:00頃にホテルに戻りました

 

テイクアウトしたものを部屋で食べて

明日に備えて就寝

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♬